遠隔治療

遠隔治療

2023年10月20日 23時52分49秒

テーマ:ブログ

こんばんは。
 

時々、ひょうんな事から

首を痛めたり

腰を痛めたり笑い

する事がありますが

そんな時は決まって

看板もホームページも

出していない

九州の先生にお世話になりますハート

飛行機
ダッシュ

 


10年の間に治りきらない

故障箇所を2~3回

治して頂き、頼りにしている

先生なのですが

コロナをきっかけに

遠隔治療もされるようになったそうです。

びっくり

私は、馴染みがなくて

今後も対面で
と思っておりましたが
 

1か月半前に、右ひざを痛め

予約でご連絡したところ

遠隔で治療してくれるとの事あせる

私の症状は

直立や歩行時に痛みはなく

しゃがむと膝に痛みがあり

そこから立つのが厳しく

手すりにつかまって

立ち上がっていました。

そのような事で

遠隔治療をお願いしましたところ

スター

携帯電話で映画ビデオ通話にして

膝を映してこの辺りが

しゃがむと痛むんです。
 

と伝えちょっと待ってくださいね。

というようなやり取りを

2~3回しましたら

手すりにつかまらなくても

立ち上がれるようになりましたアセアセ

びっくり
笑い



先生には、大変失礼ながら

ガーンあせる半信半疑でございまして

遠くても対面でいいんです。
なんて言っておりましたダッシュ

目

正直びっくりです

こんな事ってあるんですねキラキラ

その場で8割ほど良くなって

今はうっすらまだ残っていますが

痛みは気にならない程度です。

ちなみに
約30分¥5,000

飛行機代助かりました


有難いです

お願い

皆さん

遠隔治療されたことありますか?

 

今度、機会がありましたら

遠隔治療について詳しく
お聞きしてみたいと思います。
 

大変興味深いので、その際には

またご報告させて頂きますね

お月様


今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

おやすみなさい☆彡