楽しい冬ごもり

楽しい冬ごもり

2023年10月08日 22時24分34秒

テーマ:ブログ

こんばんは。

朝晩、寒くなってきました。

今日は、半袖Tシャツに

パーカーを着ていたのですが

現在、夜の10:30

さらにカーディガンを羽織りました。

日中、太陽が出ていると

全く寒さなど感じないのですが

こちら栃木市は冷えてきました。

皆さんのお住まいはいかがですか

こんな季節には、あったか~い

鍋が食べたくなってきます。

きのこ


キノコや野菜類、つみれ
キムチを入れる時もあります。

お豆腐に豚しゃぶを入れて
〆は、ごはんかおうどんを入れて卵でとじる。

割り箸

みんなでつついて食べる鍋は
最高ですよね。


私の冬の過ごし方に

🍵鍋を食べてハリーポッターを
鑑賞してぬくぬく過ごすなんてことが
幸せの一つです。

あしあと



そのハリーポッター
音符映画の中のハリーたちは
回を重ねるごとに大人になって
成長する姿も楽しみな面ですが

スター個人的には、

1の賢者の石や
2の秘密の部屋キラキラ

あたりが冒険心溢れていて
何が始まるんだろうという
ワクワク感が大好きですルンルン

私も、ホグワーツに入りたい。
本物のホグワーツに!!


ロンドンの9と3/4番線のホームから
ホグワーツ特急に乗って(笑)

ダイヤグリーン
ダイヤグリーン
ダイヤグリーン

  

雪冬が近づくと、そんなほんわかな
家での情景が浮かんできます。

と言いつつも気付けば
10年観ていなかったり。。気づき

皆さんは、
どんな冬の過ごし方がお好きですか?

今晩も、冷えてきましたので
温かくして眠ってくださいね

ふとん1
ふとん2
ふとん3



今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございます。

おやすみなさい☆彡