抗えない強いエネルギー

抗えない強いエネルギー

2023年10月11日 23時42分53秒NEW !

テーマ:今日のシェア

こんばんは。

10/11、本日はスター冥王星が

逆行から順行に戻ましたが
 

冥王星には、破壊と再生

リセットして、再スタートさせる

私たちが、抗う事の出来ない爆笑

強いエネルギーがあります。

ダイヤグリーン
びっくり
ダイヤグリーン

  

3連休が明けてからの

銀行のシステム障害は笑い

そんな状況を思わせる

出来事になりましたあせる

大きく世の中が変わり

新たな時代へ移り変わって行くアップ

そんな流れに入っていきますが

目

星この順行の幕開けは、

正に、これからを物語って

いるかのようですね。。

私たち個人的にも

停滞していたことなどが

一気に進みやすくなる

時でもありますので

コレ!

と思った事に、

思い切って全力でやってみると

流れに乗って、後々まで変えていく

なんて事に繋がっていきますので

流れ星
流れ星
流れ星

      

そんな事を念頭に、

今年あと3ヶ月弱を

過ごしていきたいですね!

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

おやすみなさい☆彡