私がしっくりくる世界観

私がしっくりくる世界観

2023年10月04日 23時58分05秒NEW !

テーマ:ブログ

こんばんは。

 

この世界には

ある時空から分岐し

それに並行して別の時空が存在する

とされる、パラレルワールド

があるようですが

SNS上でも

YouTube上でも

そういった経験をされている方が多く

様々な事例が上がっています。

例えば

いつものように

駅から、朝歩いていたら

店が変わっていたり

看板の文字が見たことのない文字に

なっていたり・・・。

そんな不思議な話しを聞きます。

あせる

結構な数の方がからの

投稿が上がっているので

年間かなりの人数の

行方不明者が報告されていますので

事件やUFOアブダクションだけでなく

パラレルワールドから

戻ってこれずに

その世界で生き続けている方も

含まれているのかもしれません。。

電球


上記のように、目に見えてわかる

時空間への分岐もあれば

一刻一刻をわからない範囲で

分岐する世界を渡っている

可能性もあるのかもしれません。

星

以下はあくまで

きっとこうなのかな??
という私の感覚や推測なのですが照れ

星


お母さん隣に歩いている人

共に住んでいる家族お父さん

星空同じ空間にいても

見ているもの感じている事

が違っているように

🌎同じ地球に住みながら

日本に居ながらにして

それぞれが同じ空間を生きて

別の世界を感じて

生きていると思っていますにっこり

周波数が違うと

UFOUFOも一緒に空を見上げていても

見える人とそうでない人がいる

と言われています。

精神世界に入り、見えない世界が

公に開かれてきています。。

照れ

当たり前のことが

ズレているかもしれませんが

今、私がしっくりくる

世界観です。

きっと、私の曖昧な概念も

数か月後には

もっと理解が進んでいる事と思います。

熊あたま

小さかった頃とは

全く違う世界に移り変わっていて

コロナ前の事さえ

記憶がかなり薄れてきていますDASH!

気付かないうちに

私たちも時空間を分岐していると

言えるのかもしれません。

三日月

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

おやすみなさい☆彡