こんな車あったら欲しい!

こんな車あったら欲しい!

2023年10月10日 22時01分27秒NEW !

テーマ:ブログ

こんばんは。

あまりに古くて
知らない方が多いかと思うのですが
昨日、自動運転の車について、
ブログを書きましたが

むかし見た懐かしのアメリカドラマ
[ナイトライダー]を思い出していました。

探偵のマイケル・ナイトが、
キラキラナイト2000キラキラ
という特殊装備を搭載した車と共に
事件を解決していく
アクションドラマなのですが

この車は、マイケルの
流れ星相棒のような存在で
マイケルと話したり、分析したり

マイケルがピンチな時に
電球自動運転で、助けに行ったり
水の中を走れる機能やアセアセ

雲パラシュートなど搭載されており
様々なシーンで
必要に応じて、装備された車が
変形して、その場を突破していくんです。

こんな相棒がいたら
心強くて、面白うそう照れびっくりマーク

子供ながらに
ワクワクしてみていました。

いまでも、こんな車と共に生きたい気づき
ハートそう思っています。

車が好きなわけではないのですが
この車があったらぜひ欲しいです音符

今で言う、AI機能になりますが
この人間のように話す
賢いコンピューターは

2023年の現在も
まだこの車を
超えられていない訳ですから

当時、この本ストーリーや
車の機能を考えた
メモ作者はスゴイですよね笑いダッシュ

お願いなんだか、一人で
盛り上がっちゃっていますが
それくらい面白くて

魅力的な車だったんです宝石赤
1980年代くらいのリアルな映像で
私の記憶に残っている

ナイトライダーの
なつかし~い話しでした

今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます!

おやすみなさい☆彡