損得勘定が発動した時は

損得勘定が発動した時は

2023年10月18日 23時09分38秒NEW !

テーマ:今日のシェア

こんばんは。
 

恥かしながら
時々、プチ損得勘定が
発動してしまうんです



食いしん坊の私は
食事に行った時に

私のうお座お魚は小さいな。。笑い泣き
 

とか


何だか損した気持ちになって
心でつい

つぶやいてしまうんですね

苦笑い驚き


いかんアセアセ いかんアセアセ
と心を入れ替えるわけです。

星
星
星

    

そんな時

20年くらい前に聞いた

哀川翔さんの話を思い出すんです。

男性トイレ
女性トイレ

  

トイレに入って

トイレットペーパーを

取り替えるタイミングにあたったら

ラッキーコインをGetした

スター

と思って喜んで取替えるんだ

そう仰っていました。



それは、素敵

哀川翔さんは、

自分で行い、お子さんにも

教えているそうです。

無理にではなくて

嬉しくラッキーコインをGet

チャリン チャリン

ぼけーあせる皆さん、そういった事は
あまりないかもしれませんが
 

仮に、発動した時は
かなり効果的に

損得勘定が抜けるので

オススメしますハート

今日は
キラキラこのすばらし~い照れ
発想の転換を
シェアさせて頂きましたラブラブ

今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。

おやすみなさい☆彡