あなたの潜在的エネルギーは何ですか?

あなたの潜在的エネルギーは何ですか?

2023年10月01日 22時03分53秒

テーマ:ブログ

こんばんは。

私の食生活が

随分変わってきました。

————————

マヤ暦で見る
ウェイブスペル

私の魂の方向性は
[ 青い嵐 ]

2つの方向性を持っています。

1つは外向きに働くエネルギー

嵐というように

人を巻き込む力強さがあり

もう一つは、内へ向くエネルギー

家族や台所に意識が向き

家族団らんや作る事、食べる事が好き。

————————

このウェイブスペルは

潜在的なエネルギーを示しており

マヤ暦を学ぶようになって

そう言われてみれば

確かにそうであることに

気が付く点が多々ありました。

ナイフとフォーク

食に関して言いますと

人生上、食事は無意識でありながら

常に意識の中にあり

幼少期からの

考える事なく食べる期間~

成人からの

食事量を減らす期間へ進み

30代から

健康的に摂る事を学び

現在では

極力、調味料を使わずに

あえて手を加えずに

甘みや美味しさ感じながら

素材そのものを

味わうスタイルへと変化しています。

花火

健康的でありながら
食事を末長く楽しみたい

走る人
走る人
走る人

    

そのためには、自分の身体との

バランスを上手に取ながら
人生のあらゆる場面で

喜びを感じていたいんですね。

チョコ

ある時点まで、無意識でしたが

私の人生上で、かなりのウェイトを

占めている事に気が付きました。

花
花
花

      

私なりに辿り着いた食のスタイルは


にんじん出来るだけサラダには現在の

酢・塩・オリーブオイルで食し


メロンパン根菜類などはふかし

うお座魚は焼いたり

刺身で食べたり

おにぎり寝かせ玄米や納豆に酢としょうゆを入れたり

焼肉

 

食事に行く時には

全て解禁して

食事を楽しんでいます。

コーヒー
ナイフとフォーク

常に食とは自分の内面で

密接に関りがある事を感じており

良き方向へ発揮するようになり

音譜

家族との団らんを

潜在的に、食を通じて

みんなに喜んでもらえる

シチュエーションを作ることが

多くなったと感じています。

音譜

些細な事ではありますが

自分の持つ方向性を知ることで

よき方向性へと動き出す

そんな

 ウェイブスペル 

とても面白いと思いませんか?
ご興味のある方は、

ぜひ下記のLINEよりメッセージ下さいね!
 

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

おやすみなさい☆彡