気分は、いざチベット!

気分は、いざチベット!

2023年10月05日 23時30分39秒NEW !

テーマ:ブログ

こんばんは。

学生時代は

テニス部に入っていました。

サッカー
バスケ
野球

  

中学の時は、軟式テニステニス

テニス高校生では硬式テニス

   

🌞

朝連から始まり

過酷な練習を乗り越えてきました。

今では考えられませんが

真夏の炎天下で

水分補給なしで

真っ黒に日焼けしていました

コゲ

 

今では、到底出来ないほどの

運動量ですが、生涯あんなに

運動することはないので

今となっては、いい思い出ですニコニコ

実は、そんなに頑張っていたのに

もう運動はしたくないw

ふとん1
ふとん2
ふとん3

反動からかなのか

それ以来、疎遠に。。。

 チ~ン

そんな私ですが

いいと思える運動が一つだけあります。

 

 ヨガ 

必要以上の負荷をかけることなく

身体に優しく作用して

気持がいい~音譜

これまでビジターで

何度かヨガをしていて

これなら続けたいニコニコ

そう思っていたんです。

そして

この度、通いやすい場所を見つけて

時間的にも続けていける状況となり

タイミングも重なり

先月の下旬からスタートしました。

花
スター
花

使い慣れていない部位

というより体全体が
しばらく慣れるのに

掛かりましたが

徐々に程よい疲れになってきました。

ピッタリとした、ヨガスタイルは

普段隠している部分を

びっくり露呈するので

改めて自分の姿を

良い意味で目の当たりにしています目

笑
笑
笑

ヨガはチベットではない!?
のかもしれませんが

チベットへ行って

ヨガをやりたくなってくる。

とってもアップ

現段階では、身体固いですし

初級、中級コースが

丁度いい感じですが。

仕事の疲れや

スポーツの疲労とは全く違い

睡眠によって回復し

後に

身体の機能を向上させ

柔軟さやしなやかさを

作ってくれる

私にとって無理がなく

素晴らしいと思えるこの感じ

最高です!

ついに通えるこの喜び!

今日はそんな私の心の声を

皆さんにお届けしてみました。

音譜

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

おやすみなさい☆彡