誰かがいる!ある未明の出来事

誰かがいる!ある未明の出来事

2023年10月03日 23時00分56秒

テーマ:ブログ

こんばんは。

家でのクーラーは

全くいらなくなりましたね。

暑い日々はいつまで続くのかはてなマーク

💦長引く酷暑となるのかと

思いましたが

有難いことに、予想よりも

涼しさは季節と共に

訪れてきてくれました。

先月の中旬

夜のクーラーが不要になって

すぐの頃。。。

窓を開けて寝れるようになり

夜風が気持ちよく

眠りに就いた夜

何か音がするような気がして

うっすら目が覚めました。

3:00AM

またすぐに寝たのですが


何か音がする



いやいやまさか

だんだん目が覚めてきました。

やはり、グラサン誰かがいるw爆笑

物音ひとつでも立てたら

部屋のドアも全開なので

非常に危険だ。

とりあえず

恐る恐る、見に行き

ダレだ————————びっくりマーク

と声を発してみましたびっくりマーク


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

なんと

びっくりマーク
びっくりマーク
びっくりマーク


愛犬のフラヴィーが

私の荷物を漁っていたのです。。

熊しっぽ
熊からだ
熊あたま

大変お騒がせしました。

おばけくん


良かった~
心臓はバクバク

えーん

全く声が出なかったのですが

徐々に落ち着いてきますと


窓の外へと響き渡ったのではないか

驚いてはいないか💦

徐々に

正気の戻ってきました。

いつもフラヴィーは
ベッドにもぐりこんで

一緒に寝ていて


起るとモゾモゾ動くので

すぐわかるんですが

その日は気付かなかったようです。

驚き苦笑いをして

再び寝ました笑
爆睡zzz

花

2階とは言え

もしやと慎重になってしまった

ある未明の出来事でした。


音譜このような話にビックリマーク
お付合いくださり

本当にありがとうございます。

皆さんもスター楽しい夢を見て

ぐっすり眠ってくださいね~飛び出すハート

おやすみなさい☆彡