私の心を育ててくれたもの

私の心を育ててくれたもの

2023年10月17日 23時58分26秒NEW !

テーマ:ブログ

こんばんは。

照れ


人ってありがたい。

大小ありますが
なぜこんなことになるのだろう
心無いな
という事など

人生の中で、仕事上含め
色々な事があります。

笑い泣き


しかし、その経験は
今になって有難い経験であることに
変わってきました。

残念な経験があればあるほど

キラキラ



今、関りある方たちが
どんなにあたたかくて
やさしくて
心があって
信頼があるのかを
身に沁みて感じるようになったからです。



これまでの私は
人生上、プライベートで
友人との関わりは
薄くガーンびっくりあせる

人間関係は不得手

しかし、こんな私でも
関りは深くなくても
最近、わずか数人の有難い方との
つながりが出来てきました。

音符

全く幸せとは言えない経験が
私の心をいつの間にか
育ててくれていました。

クローバー
クローバー
クローバー

    

一つの経験には
プラスもマイナスも
両方が存在していることを
改めて感じています。

お願い



あるエピソードを
一度は記したのですが
長くてうまくまとめられなかったデス

あまり伝わらない感じですよねダッシュ

ぼけー汗

人は宝と言いますが
人があっての幸せですね

今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。

おやすみなさい☆彡