自分ではない者への憧れ☆発覚

自分ではない者への憧れ☆発覚

2023年09月23日 23時41分19秒NEW !

テーマ:ブログ

こんばんは。


💪やる気はあるのに

全く身に付かない

としてきたことに

もう、いい加減

それらに固執することは
止めよう

そんな内容のブログを

先月に投稿していました。

厳密には、その気持ちになって
すでに2~3年経過していましたがキョロキョロ

英語でしたり

歴史でしたり

15年近く繰り返した

チャレンジでした。


・・・アセアセ

そして
ファイナンシャルプランナー2級も
取得していました。

全集中で頑張ったのに泣
 

それなのに、なぜか
スル~と

記憶が消えていってしまってダッシュ
 


現在、完全にそこから気持ちは離れておりますが
それはやはり

これくらいは出来ていた方がいいよね

これが出来ると何となく安心だよね

仕事上でも生きていくにも
知っていた方が有利だよね


出来る限り
水準より上によりに位置していたい


そんな気持が
共通していました。

歴史も
英語も
資格も

あらゆるメソットも

結局は

自分ではない者に憧れてイヒ
グラサン全く自分ではない者に
なろうとしていいました。

いわゆる
コスモスコスモスは、ブーケ1になれないし
バラは、ヒマワリひまわりになれない
という事を。

w
w
w

  

そして、それらを

望むことではないと
潜在的に、処理していたんだと

あれからさらに
深く認識しました。

音譜

🍁 今日は秋分の日 🍁

そんな気付きがあり
私自身、少しずつ

前進している事を実感しています。

大きな変化の中を
歩んでいくのに
出来るだけ
シンプルで身軽な方が
進みやすいので

とても有難いことです。

ドキドキ
 

今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。


秋めいて
夜は少し肌寒くなってきていますので
お布団しっかりかけて
眠ってください照れ

ドキドキ

おやすみなさい☆彡