iPhone7カエ時

iPhone7カエ時

2023年09月09日 23時25分46秒NEW !

テーマ:ブログ

こんばんは。

生活に欠かせなくなった
スマホ
いつの間にか老若男女
1台は持っている時代になりました。


私は、4年前に購入して
iPhone7ダッシュ
を使用していますが


2016年に発売され、
2019年に販売終了した
iPhone7のiOSのアップデートは
2022年9月iOS 16で
サポート対象外になりました。


アップデイトが伴わず
使えないアプリも出てきてしまうので
そろそろ変え時。。

iPhone7は、💦防塵防水💦で
駅のホームで何度か落としていますが
強化ガラスと携帯電話カバーで
破損を阻止できています。


壊れる可能性が低いので
私としては
サポート終了がなければ

ずっと使い続けるつもりでした照れ

今後、使えなくなると不便なので
そろそろ次のスマホを

検討し始めています

私にとって
どの程度のスマホを購入するのがいいのか?

iPhone15も今月13日あたりに

appleで正式に発表?
の流れですが

Google pixel

oppo
アンドロイドでも
様々な機能を搭載し
魅力的な機能を兼ね備えています。

非常に悩ましいです。

中田敦彦さんが
iPhoneについて

1年前にYouTubeに出ていますので
興味のある方、チェックしてみて下さい。

(4) 【Good-bye iPhone14】Apple今までありがとう… – YouTube

着眼が違うので
見え方を知れて
非常に面白いです音符


持ち歩ける
パソコンのようなものですので
毎日使用する相棒を
どのスマホで決めるのか

まだまだもう少し
検討時間が必要なようです。


私は、この幻の笑い泣きiPhone7笑い
で旅も日常も撮っています。

カエ時
。。。

スマホ事情を
もう少し検討してみたいと思います。

本日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。

おやすみなさい☆彡