のんびり時が流れるよろこび

のんびり時が流れるよろこび

2023年09月20日 23時52分05秒NEW !

テーマ:ブログ

こんばんは。


自分という個性を大切にしながら

毎日のルーティンがありつつも
可能な範囲で自分が求めているものを
選ぶようにしています。


恥ずかしながら
こんなことも
意識して選ぶようにしています



ある道路に、

2車線が1車線になる
わんわんポイントがありますダッシュ

そのポイントに向けて
信号が青になると同時に
馬我先にと進み出て、前へと前へと

ポジション争いが自然発生します

 びっくり 笑い

無理に車線変更をして
入り込む様が
心地よくないんですね。


ガーン
ガーンガーンガーン


ですから遠回りでも
そこを通らないようにしています



しかし
————————

笑
笑
笑

    


私自身も
強引に入ってくる方に対して



な、なんと笑い

スター入れたくない


そんな狭き心の状態
になってしまうんです


な、なんたる失態笑い


自分の器を目の当たりにするのが
ちょっとばかり嫌なんです。

笑
笑
笑

    


————————
 

負のループに迷宮入りです。



ゆっくり進んで行ける
環境を選ぶことも出来るんだアップ


心地の良い気持ちが使える
道を選択して。


前にも増して
ワサワサしているところから
のんびり時が流れる
時間が増えてきました。

照れ
照れ
照れ



    



とても嬉しいですし

これから

何を選択して
何に時間を費やしていくか

照れ
照れ
照れ



    



とても大事な事だと
つくづく感じる
わたくしであります。


照れ  照れ  照れ


 

求めているものを
大切にしていく積み重ねを

大事な人生の時として

刻んでいきたいです


今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。


おやすみなさい☆