具現化のスピードは速まっている!

具現化のスピードは速まっている!

2023年09月10日 11時51分29秒NEW !

テーマ:ブログ

こんばんは。

現実化の速度は
激変しているといえます。


12年前に、次元上昇と共に
思ったことは
すぐに具現化する世の中になる
と言っていた方がいました。



ポカンとして聞いていた私は
そうなるのかもしれないけど
どういう事なのか
当時、理解する事は出来ませんでした。


願ったことはすぐに叶う??

魔法のような世界なのか??
 

とつい最近まで

追いついていませんでしたが
考えてみますと


本の出版

kindle
動画の発信

YouTube

リモートワーク
SNSで人と繋がる速度

お金の稼ぎ方
学び方

Uber Eats

物を手に入れたいと思えば
ネットで探して
早ければ翌日手に入る

その中から値段も選べる


ネット社会の発展により
つい数年前には
到底できなかった事が
自分の意志を持って
動きさえすれば
現実化しやすくなっている。

 

当時、仰っていた

具現化のスピードは
これに留まったことではない
のだと思いますが

確かに大きく進んでいると言えます。



もっともっと
速い速度になるとは

一体どういうことなのかDASH!笑い



また時が進んで行くにつれて
理解できるように
なるのでしょう。


色んな意味で
凄い時代になりました。
今後が、非常に楽しみですね。



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

おやすみなさい☆彡