脱力で眠れそうです☆

脱力で眠れそうです☆

2023年09月19日 23時56分07秒NEW !

テーマ:ブログ

こんばんは。


日中はまだまだお暑いですね💦
クーラーは止められない
日が続いていますが
 

おかげさまで

元気で過ごすことが出来ています。

お願いキラキラ
 

とは言いましても
夏を超えてきた身体は

少し疲労している面もあり

本日、岩盤浴へ

身体のケアをしに行ってきました。


うつ伏せと背面を

10分ずつ交互に
温めてきましたが


地球に身を任せるがごとく

岩盤と一体になってきました笑
 

照れ
照れ
照れ

      

漢方の部屋
ピンクと白の塩の部屋
ゲルマニウムの部屋

麦の部屋

などに別れて、それぞれの空間を

楽しむことが出来ます。
 

中でも漢方の部屋は

ほんのり薬草の香りが、漂っていて


じんわりじんわりと
身体に染み渡り
効果をいただいている!
という気分になりました爆  笑
 

時間は、1時間も居なかったのですが
お腹を温めるって
すごくすごく
いい!!ですね


 

体温が1度上がるだけでも
病気への抵抗力も、高くなると以前

お聞きしたことを思い出しました。

ドキドキ血の巡りや発汗、

デトックス効果で
確かに、良い状態へと
整っていく事を実感ドキドキ

何に対しても

予防にOK改善にOK
非常に活躍してくれそうです合格

サウナが長く入れないので

岩盤浴で、時々心身のケアに飛び出すハート

利用させて頂こうと思います。

今日は、45分くらいでしたので
今度はもう少しゆっくり滞在して
リラックスタイムを
満喫したいと思いますラブラブ

岩盤浴

私には、合っているようで

今日は、脱力で眠れそうです



ふとん1ふとん2ふとん3  ふとん1ふとん2ふとん3  ふとん1ふとん2ふとん3

 

皆さま、今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。

おやすみなさい☆彡