16時のお蕎麦屋さん

16時のお蕎麦屋さん

2023年09月03日 20時15分50秒NEW !

テーマ:cafe/ランチ/お食事処

こんばんは。

今日は、ほんわかご夫妻の話し。


車で20分程走ったところに
ホームセンターがあって
そのすぐそばに
長年営んでいると思われる
お蕎麦屋さんがあります。

14時頃には、休憩に入り
15~16時にやっているお店は
ほとんど無いのですが
そのお蕎麦屋さんは
営業しています!の
のぼりが出ています。

入ってみますと

お二人でお座敷に横になって
お休みになっていました。

あっ。やはり休憩中だったかな。。

いらっしゃ~い

そういってくださったので
入らせてもらいました。

————————
ほとんど来ない時間帯
休みながらも
来てね
というゆるりとした
スタンスがいい

————————

御座敷とテーブルのある店内は
日本の蕎麦やさん
らしいお蕎麦やさん

天ぷらとざるそばセットを
注文しました

注文してからの
お二人のやり取りは
通常の流れであるわけですが

何とも心地の良い
息の合ったお仕事で
ずっとずっと

こうしてお蕎麦屋さんを
やってきたんだなあと思うと
感慨深いものがあります。

黄色い花    黄色い花

かやくご飯
小さなざるそば
小盛の天ぷら

小皿に煮物

黄色い花    黄色い花

嬉しい💞 

お二人の
心に触れたようで
幸せな気持ちになります。

ホームセンターの買い物後に
ついつい寄りたくなってしまう
お蕎麦屋さん

ずっとお二人で
末永く営業してほしい

素敵なご夫妻の
お蕎麦屋さんでした。


ニコニコ ニコニコ ニコニコ

ざるそばと
天ぷらの相性は最高!


ニコニコ ニコニコ ニコニコ
 

今日も最後まで
読んでいただきまして
ありがとうございます。

おやすみなさい☆彡

#天ぷら#お蕎麦屋さん#ホームセンター#おやすみなさい#ざるそば#パートナーシップ#パートナー#ほっこり#ぬくもり