毎日が日曜日??

毎日が日曜日??

2023年09月21日 23時14分37秒NEW !

テーマ:ブログ

こんばんは。

現代は、精神の時代と言われていますが
数年前までの
地位や財産、権力といった
力の時代から移行しています。

そして現在は
エネルギー問題や自然現象、食糧難が
大きな課題となって立ちはだかっていますが

てんびん座
気づき

 

かつて

ニコラ・テスラが

ワイヤレス電力伝送システムの
革新的なフリーエネルギーを発明しましたが

既存のエネルギー発電方法や
産業などの当時の利権の絡みで
もみ消されてしまいました。

電球


ニコラ・テスラの発明は


現代のエネルギー発電が、
環境への負荷大きいのに対して
フリーエネルギーは環境に優しく
持続可能な夢のエネルギー供給が出来る
と言いますから、
環境問題を含め、正に一石二鳥。
 

キラキラ
キラキラ
キラキラ

    

仮に、このエネルギーシステムの
使用が可能になった場合

更に時代は大きく変化しますよね。

これから先
AI化が進んだ我々の世界では

ほぼ働く必要がなくなり
考えられない世界へと向かって行きます。

一見、夢のようで
嬉しい状況ですが


毎日何をして
どう喜びを感じていけばよいのか
ダッシュ

人によっては、大きな課題
となっていくのかもしれません

DASH!

時代は以前に増して
もの凄いスピードで
進み続けています。

気付いた時には
そんな時代を迎えている
なんてことになっていそうです。
  

スター



その時代の流れに、順応していく為にも
仕事中心の生活をしている毎日から
どうシフトさせていくか

ベル


これからのさらなるテーマ
になりそうですね。

 

今日は、そんなこれからの世界を
より現実化させる
空想をしてみました。

自分と向き合い
自身の資質を理解する

重要性が高まっています。

皆さんなら
毎日が日曜日に

どんなことをしますか?

キラキラ  キラキラ  キラキラ


今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。


 

おやすみなさい☆彡