本来の能力

本来の能力

2023年09月17日 23時47分59秒

テーマ:ブログ

こんばんは。

目で見えるものと

見えないものがありますが

肉眼で見えるものを
常日頃、確かなものとして
捉えている傾向にあります。

しかし、誰しも
その時、その場で
パッと
何かを感じている事が
あったり。。。


??ん??
と一瞬感じながらも
気のせいかな。なんて

流してしまっていたり



時が経過して
そういえば、当初そう感じていたダッシュ
何てことどこかしらで
経験していますよね。



目で見えないものも
第六感が働いて
ちゃんと感じ取っているんだと
後から認識します。

フっと感じた事を
もっと意識的に

受け取っていいんだと

遅れ馳せながら実感します。

きっと、この繰り返しによって

目で見る事だけでなく
感覚で受け取る事で
認識している世界は

広がりだすのだと。

例えば

目で見えないものには


空気や風

心・気持ち

過去・未来

オーラ

温度

幽霊?

人の気配

もっとありそうですし
実際見えている方もいらっしゃる訳ですが

 

感じる事で
確かに存在していることを
実感出来そうで
す。

時代は物事を浮き彫りにして
正直な気持ちや状態を

明るみに押し出しています。


表面上で起きている

目に見える世界と裏腹に
 

封印されていた

人間の可能性が

これから益々

広がっていきそうで

とても楽しみですね。
 

今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。

おやすみなさい☆彡