フラヴィー大作戦

フラヴィー大作戦

2023年11月29日 23時20分26秒NEW !

テーマ:愛犬との生活

こんばんは。

我が家の愛犬のフラヴィーは
4年くらい前から
目が見えなくなって

お散歩に出ても
うずくまって動けない状態でした。

これでは、人生=犬人生熊あたま
つまらなくなるびっくりマーク
ということで

🌟フラヴィー大作戦🌟

時間をかけて散歩を慣らして
🏠家の中もわかりやすい
動線・レイアウトに工夫しています音譜

オーナメント


よる一緒にベットで寝ていますが
自分でベッドを
上り下りできるように
階段を置いていますグリーンハーツ


ふんわり風船星コチラ

あしあと


PCへ向かって仕事をしていると
私の足にくっついて
寝ていることが多いのですが

気付くとフラヴィーが
いない時があるんです。

あれ??
居ない 笑い

と探していますと

目


ちゃんと階段を上って
ベッドにもぐっています。

爆  笑
飛び出すハート



この数年で
色んな事が出来るようになって
動いているフラヴィーを見ていると

微笑ましく、それでいて
どこかドキドキホッとした気持ちになります。

毎朝起きて
一緒に元気でいられることを
称え合って
朝のあいさつを交わしています花火

💗感謝です 

今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとございます。

おやすみなさい☆彡