場が創られていく感じ

場が創られていく感じ

2023年11月28日 23時44分14秒NEW !

テーマ:ブログ

こんばんは。

ヨガへ行ってきました。
仕事終わりに
予約していた時間に
間に合わずでしたパー

完全に間に合わないと
分かっていましたが
もしかしたら・・・ランニングランニングランニング

電球



そんな期待をもって向かいましたが
案の定でございました。

しかし、
次の予約が取れまして
時間は空いてしまうのですが

参加できましたグッ気づき

義理チョコ


スタートしたクラスの
インストラクターの女性は
スタジオ内の全体を
感じとっていらっしゃるようでした。

 yoga 

落ち着いたペース
そして、安定感のある誘導によって
明らかにいつもと違う
場が創られていて

お母さん


そのペースに合わせて行く事で
気持が上がっていくのを感じました。

参加してよかった
とてもありがたいLessonでした。

スター


今日は、予約に間に合わなかったのですが
そんな日だったんだな
と一人微笑みながら
帰路に就きました。

とっても不思議な
素敵な感性を持っている
インストラクターの方。

また是非受けたい
今も心の中で
その余韻を感じています。

ベル


今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。

🌕

おやすみなさい☆彡