自然体モードの確立

自然体モードの確立

2023年11月18日 23時19分41秒NEW !

テーマ:ブログ

こんばんは。

私は現在、極力化粧をしないように
心がけています。

びっくり


社会人になってから
もちろん
お化粧はしてきたのですが
年齢が進むにつれて
顔を洗った時の衝撃が気づき
増してきて

ぼけー
ガーン



この違いを見せたくない
そう強く思うようになってきたんです。
それから
少しずつすっぴんの顔に
慣れてもらえるよう
口紅を外して
潤いだけにしたり

ニコニコ


肌にファンデーションを
付けない代わりに
BBクリームのみにしてみたり
段階的に少しずつ
付加するものを減らして

虫めがね



化粧していなくても
それなりに見えるよう
工夫しています。
そんな事を試していくうちに

皆さんが私の顔に慣れたのか

私が見慣れたのか

何であるのか!?

は定かではありませんが
パー最低限の顔の身支度で
晴れ外に出られるようになりました。

照れ


自然体に近い顔で過ごせるようになり
ギャップの衝撃がなくなった分
気持ちが楽になりました。

音譜
音譜
音譜

    

かと言って
ここに写真を載せられるほどの
自信は全くありません爆  笑あせる

笑


自分をどう表現するかは
それぞれですが
私にとってのスタイルは
5年ほどかけて
これで落ち着いてきたようです。

きれいでいる事も
とても素敵な事だと思います✨
それぞれのスタイルを
楽しめるのが一番ですよね!

宝石紫
宝石緑
宝石赤

  

今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます

お月様


おやすみなさい☆彡