愛犬と今年の冬はコレ!

愛犬と今年の冬はコレ!

2023年11月21日 23時40分39秒NEW !

テーマ:ブログ

こんばんは。

こちら栃木市では

朝晩、冬らしく

寒くなってきました。

皆さんのお住まいはいかがですか

はてなマーク
はてなマーク

例年に比べると

まだ日中の時間帯によっては

温かく、過ごしやすいですね。

乙女のトキメキ

自宅で、PCと向かい合う時間も多く

足元を温めるのに

電気ヒーターを補助的に

使用していましたが

愛犬フラヴィーが

温かいところに

ぴったりくっつくものですから

焦げてしまわぬよう

考えていました。


店頭で

パネルヒーターを見まして

ラブ
気づき

これだ!!

と今期より早速、使い始めました。

爆笑焦げる心配もなく

照れぬくぬくと

ピンポイントで温めてくれるので

とってもGoodグッ

 

威力は小さいのですが

低電力であたたかいので

ポータブル電源で

停電時時にも使えそうです

電球

結構前から

パネルヒーターはあったそうですが

私は初めて知りました音譜

今もフラヴィーが

寝息を立てて

足元でしっかり陣取っています

照れ


皆さんのご自宅で活躍している

暖房機器はなんですか?

今週末は、雪の結晶寒くなりそうなので

皆さん風邪には気を付けて

お過ごしくださいねラブラブ


今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

お月様

おやすみなさい☆彡