『ぼくはもう動けませんよ~』寝る愛犬

『ぼくはもう動けませんよ~』寝る愛犬

2023年11月05日 22時02分00秒NEW !

テーマ:愛犬との生活

こんばんは。

今日は、愛犬とミーティングです。

先月、14歳を迎えたのですが

ここ3ヶ月

お散歩の速度が

急激に落ちてきました。
朝のお散歩コースは20分程ですが
30分かけて歩き

立ち止まって
フリーズすることが増えてきました。

ふとん1
ふとん2
ふとん3

『ぼくはもう、動けませんよ~』

と言ワンばかりの静けさです。

数年前まで

40分でも50分でも

⚾ボール投げをして

元気に追いかけていたフラヴィーですが

さすがに億劫になってきているようです。

ところが

そんなフラヴィーを

フラ部屋(ゲージ的テント)

に入れなくても

眠っているから大丈夫かな。。
と買い物に出ると

あちゃ~

人が変わったように

もとい

犬が変わったように

ちょー元気

私のカバンを

物色しているではありませんか

X_X

『ぼくは何もできませんよ~』

的なアピールとは裏腹な

フラヴィー

グラサンハート
グラサンハート
グラサンハート

  

まだまだ生命力がみなぎっていて

安心しました。

音譜
ランニング
音譜

お散歩の仕方や

🏠

自宅での過ごし方

お母さん

私との時間

について

ミーティングは今も続いています。

笑笑笑

フラヴィー笑えます。

豊かな日々を

ありがとう💗

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。



おやすみなさい☆彡