お散歩から帰ると。。

お散歩から帰ると。。

2023年11月09日 23時23分16秒NEW !

テーマ:愛犬との生活

こんばんは。

朝は、もう少し布団に入っていたい
そんな

気持ちになりますが
 

ふとん1
ふとん2
ふとん1
ふとん2
ふとん1
ふとん2

タイミングを逃してしまう事が多いので

目 目が覚めたらすぐに

愛犬のお散歩に行くと決めています。

音譜
あしあと
音譜

  

今朝も起きたら

着替えて

すぐにお散歩に出かけました。

熊しっぽ
熊からだ
熊あたま

キラキラ朝の空気はきれいです乙女のトキメキ

照れ

20~30分のお散歩を終えて

家に戻り

家のドアを開けると

🚪

鍵がかかっていたので

鍵を出したのですが

逆に差し込んでいたようで

入らないんですね。
DASH!


フラヴィーを抱えているので

曲がって入っているようなので

また逆にして

を何度か繰り返してしまいました。

あれ
なんでなの



冷静になって辺りを見回すと

隣の家のドアでした🚪

びっくり
笑い

こちらのお宅の方は

気付いていなかったようで

ホっ 爆笑気づき

怪しすぎますね。。

グラサンハート

人様の家の鍵を

こじ開けようとしていました。

今朝は、もう少し寝ていたいような

ボンヤリな気分で目覚め

お天気も曇りで

いつもに増して

ボーッとしていたようです。

(*- -)(*_ _)ペコリ

お隣様

大変失礼いたしました。

皆さま

眠りは大切ですね

もう少しだけ
早めに寝るよう目ざします!

 

今日もブログにお付き合い頂き

ありがとうございます。

星

いい夢を見てくださいね!
おやすみなさい☆彡