どんどん事が展開していく感

どんどん事が展開していく感

2023年11月16日 23時06分25秒NEW !

テーマ:ブログ

こんばんは。

今日は11/16(木)
11月も後半に入りました。


毎度の言葉ですが
本当に早いですね


栗紅葉
11月の記憶が思い出せないほどです。

DASH!
ただ、早く感じる分

あっという間に1日が終わり

あっという間に休日が来て
以前より気分的に楽に感じます。


ニコニコラブラブ

社会的にも
個人的にも
目どんどん事が展開していくので


スター

色々な意味で

驚きや刺激的な事が
短い期間に起きて
沢山の体験をしているかのようです。




来年の2024年には、

新紙幣の切替えや

米大統領選

2025年以降も

これまで考えもしなかった世界へと
移行して行きそうです。

🌏

そして、私たちが

時代に馴染んでいくように

目視覚やドキドキ意識に

知らぬ間に働きかけが

多くなってきていますね。

今後、自分自身が

今なにをどう感じているか

そして

自然を感じて

いかに、本来の感覚を取り戻していくかが
益々必要になりますね

照れ

画像は

朝7時の太陽の光

まじかるクラウン

朝の光は格別です熊あたま

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます。

お月様


おやすみなさい☆彡