宇宙人から見た農園

宇宙人から見た農園

2023年11月26日 22時24分18秒NEW !

テーマ:ブログ

こんばんは。

現在、スーパーで並ぶ野菜は
見た目が整っていて
真っすぐな
絵になる野菜たち揃いです

見た目のみならず
お味もフルーツはより甘く整っていて

🍇黄緑のぶどう
宝石緑シャインマスカット宝石緑
は完璧な甘みで
高価で人気の高い
それらを代表とする果物といえます。

昔ながらの
🍅とまとの青くささ
🍊みかんの甘すっぱさ

また
みょうがの独特の風味
まったく感じられなくなって

最近では、元々の味さえも
忘れかけています。

スター


そうは言いましても簡単ではない
昨今の種子事情や無農薬栽培


青森の🍎軌跡のリンゴ🍎
ご存じの方も多いかと思いますが

絶対に不可能と言われた
無農薬リンゴの栽培に成功し
映画にもなった貴重なお話しですが

星空 🏍 星空
栽培3年くらいの頃

仕事を終えた夜19:30
50ccのバイクに乗って
帰ろうとしたところ
 
木の脇に
目の大きな肩くらいの背丈の
👽人が立っていたそうです。

怖くなって逃げようとすると
————————–
👽『私達は害を加えません。』
————————–
と背後から声が聞こえたそうです。

そして
『なぜここに来たのですか?』
と聞くと

————————–
👽『色が違う』
————————–
そう答えたそうです。

年に十数回もリンゴの樹に
散布する農薬によって
娘さんの身体に異変が
起きたことから挑戦が始まり

10年以上の歳月をかけた
奇跡のリンゴ

キラキラ


完成にはまだ至っていなかった頃ですが
宇宙から見た木村さんの農園の色が

👽違って見えたとの事

このエピソードからも
🌎地球に
人間に

及ぼす違いは歴然で
影響は大きいという事が
伝わってきますね。

あらためまして
農業に携わって頂いている皆さま
私達を支えて下さって
本当にありがとうございます。

お願い


私自身も苗からですが
野菜を育ててみようと
時期や種類を含め計画中です。

花



今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。


おやすみなさい☆彡