互いに素顔を知らない私達

互いに素顔を知らない私達

2023年11月24日 23時23分25秒NEW !

テーマ:ブログ

こんばんは。

こちらに引っ越しをして
唯一の知り合いがいます。

過去にブログでも投稿していますが
(2023年08月20日)
↓  ↓
守られている実感♡
 

この地に来て
助けて頂いたお姉さん

お母さん


この数か月の間にも
LINEでやり取りさせて頂いていまして
お誘い頂いたり
こちらからご連絡したり

タイミングが合わず
あれ以来お会いしていないのですスター

mask ゲホゲホ mask

当時は、まだ車内で
マスクをしていた時で
そういえば
お互い素顔を知らないんですね。

笑

街ですれ違ったり
しているかもしれませんね音譜

先日、お姉さんから
📱LINEが来て
12月に入ると
柚子をたくさん頂くので
一緒に柚子ぽんずを作りませんか?

ニコニコ

毎年、同じ時期に
味噌づくりもするので

また連絡しますね!
との事でした。

うれしい
なんと嬉しい
お誘いなのでしょうか


何かの時は、色々伺って
教えて頂いたり


この地にきて
良いご縁に恵まれて
本当にありがたいです!


普段から
納豆や豆腐
お刺身、餃子
何でも酢醤油なので

オレンジ柚子も加わったら
きっとおいしいですね星

今から、とっても楽しみです
作りましたら

また投稿させて頂きます


今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。

おやすみなさい☆彡