気持のアップダウン緩和に有効なのが

気持のアップダウン緩和に有効なのが

2023年08月28日 23時58分47秒NEW !

テーマ:今日のシェア

こんばんは。

やしの木8月もあっという間に
下旬を迎えていますが

時計1年の2/3
が過ぎようとしていますアセアセ



ここ数日、4回に渡って
虹北海道の旅を
シェアさせて頂きましたが


楽しい日々から
通常の仕事に戻る現実に

ギャップを感じる事って
ありませんか?



年間で言うと
GWやお盆休み
年末年始などが明ける
年に3回ほどが

それにあたるタイミング
かと思いますが

そういった様々なシーンで
気持のアップダウン
の波を緩和するのに
有効な方法があるんです!


それは

キラキラ    キラキラ    キラキラ

休み中でも
朝、起きる時間を
一定に保つ事

睡眠を十分とる事
だそうです。
キラキラ    キラキラ    キラキラ


また
日々の思ぬアクシデント

に出くわした場合でも
思うようにいかない時にも


その現実に振り回されない
状態を保ち易いそうですよ。


ある程度の

規則正しい生活を
意識していく事で

落ち着いた判断や
ダメージを受けにくくしてくれる

わんわんちょっとした助けラブラブ
になってくれそうですね合格ウインク


確かに、仙人やお坊さん
をイメージしますと
重なる部分があります。


開放的にゆっくりとした
時間を過ごして
ほんの少し時間を整える事で

自ら気持ちや時間を
コントロール


人生を能動的に生きる
楽しむ術ですね!



今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。

おやすみなさい☆彡


 

#お盆休み#仙人#波#アクシデント#お坊さん#規則正しい生活#睡眠#おやすみなさい#有効活用#能動的