不思議な体験

不思議な体験

2023年08月08日 22時10分30秒NEW !

テーマ:ブログ


こんばんは。


皆さんは、不思議な体験
したことありますか?



小人や天使妖精を見たり
ロケットUFO、宇宙人
現実的な事で
こんな事ってある?
というような出来事かと思います。
私はそういった記憶は
ないのですが。

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2


小学校に上がる前の
3~4~5歳くらいの頃


兄弟の誰かと夕方に
お風呂に入って
頭を洗っていた時のことです。


小窓から
白い三角の頭巾をかぶった
人がフワッと
白い布を頭にかぶせて
通り過ぎて行ったんです


ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

私は当時
目にお湯が入るのが怖くて
上を向いてシャンプーを何とか流していたので
恐らく私ではなく
もう一人の一緒に入っていた
姉か兄の頭に
被せていったのを見たのだと思いますガーン


そういったことから
目見たのは私だけで
白い布はその後どうなったかも
思い出せないのですが熊あたま


お風呂から上がって
すぐに

母に一生懸命説明していた事を
記憶しています。


よくサンタクロースでも
着ぐるみでも
いかにもだれかが
入っている事が
よくわかりますが


白い三角頭巾をかぶった人は2人
作られた被り物ではなく
当時、子供ながらに

人間ではない存在に感じましたアセアセ
 

話しだけで聞くと

なんだか怖いのですが爆笑
夕方であった為か
怖がりの私でも
泣怖い記憶としてではなく
幼少期に残っている事です。



何であったのだろう。
とても不思議で
人生上
前にも先にも
不思議な体験は
それくらいです。



説明のつかない事なので
それ以来、母以外に話すことは
なかったのですが


皆さんも不思議な体験ありますか?
非現実的な話しは
正直、大変興味深いです。


不思議な体験がありましたら
ぜひ、コメントしてくださいね!

ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球

今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございます。

おやすみなさい☆彡

#着ぐるみ#妖精#シャンプー#お風呂#宇宙人#UFO#不思議な体験#5歳#サンタクロース