ゴールのないマラソン!?

ゴールのないマラソン!?

2023年08月16日 23時54分58秒NEW !

テーマ:ブログ


こんばんは。

日本に四季があるように。
月の満ち欠けがあるように。


私たち人間も
女性の体調も

あらゆるものは
サイクルを辿りながら
巡っていますよね。



しかし、おぼろげながら
人生も恐らくそうなのだろうと
思っていたものの

確信的なものでは
ありませんでした。


そんな私が
マヤ暦に出会って
人生のサイクルを
初めて目にした時
 

 そうだったのか 

と納得してしまいました。


果てしなく続いていくような
小さなチャレンジを
繰り返してきたことも

全力でやっていたことも
まるでゴールのない
マラソンをしているかのように
当時は感じていました。


ガーン  ガーン  ガーン

そもそも
あて無き道を進んでいたので
ゴールにたどり着けないのは
当たり前なのですが。。笑

ガーン  ガーン  ガーン


そして
良いこともそうでないことも
ずっと続く事はなく

力が抜けてくると
念が外れ
違う景色が見えてきたり。。


ニコニコニコニコニコニコ


振り返ると
必要な事を
その期間に行っていたんですね。

鍛錬の時
だったようです。



その期間を終えて
転機・ステップアップの時代
へ現在突入しています。


そして、3年後には
実りの完成へ
収穫の時代
に入ります。


当時
何とか努力で切り抜けようとしていた
若かりし頃の熱血も!!

今では
流れに身を任せる事を
学んだように思います。


サイクルに
丸投げしている訳ではなく
自身で感じている感覚と
照らし合わせて
実感しています。


『 これでいい 』



私の心の声が
しっかりとした柱となって
存在するようになってきました。




全く何のことだか
これまでのエピソードが
ブログ内で説明されていないので
分からないですよね💦

スミマセン。。


まとまらぬままですが
そのように感じた
今日この頃でございます。


本日も、ブログを
最後まで読んで頂きまして
誠にありがとうございます。
  
おやすみなさい☆彡


 

#マラソン#四季#人生のサイクル#景色#転機#太陽#人生#収穫#月の満ち欠け#マヤ暦