満月の決断

2023年08月03日 23時53分53秒NEW !

テーマ:ブログ



こんばんは。


8/2は満月でしたが

この度のキラキラ満月の願い

正直
私自身うっすらとした
願いがあるくらいでした。

自分と向かい合う中で
何かあるかな。。。
と進まずいたところ


ちょっとしたトラブルがあったり
考えさせられることがあったりで


別件でしたが
よくよく考え

更なる方向転換を
わんわん示している事に気が付きました。

東京での仕事を
9月で終わりにしようという決断に

先月のブログにも記しましたが
7月にロケット大きな変化を迎え
引越しをしました。

それは、私にとって
大きな大きな変化で
2年の時を経て

迎えた変化でした。



その大きな切り替わりに
どこか満足していて
次の理想は
もう少し先で叶えばいい。


そんな

気持ちでした。

それを
後押ししてくれるような
出来事があり


今回の満月の願いが
固まりました。

身をもって
背中を押される
エネルギーが降り注いでいることを感じました。

皆さんは、どんな願いを書き出しましたか。

書いていなくても
何かしら影響のある
満月~しし座ライオンズゲートでありますので


これからが

とても楽しみですね!



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

おやすみなさい☆彡

#東京#方向転換#決断#変化#引越し#エネルギー#満月#おやすみなさい#ライオンズゲート#後押し