秋の気配

秋の気配

2023年08月02日 23時10分14秒NEW !

テーマ:ブログ



こんばんは。

ちょっと気の早い言葉ですが
愛犬と散歩をしていたら
もみじ秋の気配


この暑い日々に
何を言っているのか💦


という声が聞こえてきそうですが。。。
空や空気感が微妙に
変わってきるように感じました。


今後、スター地球も気候が変化して
夏は、非常に暑くやしの木晴れ
冬は、非常に寒くなりゲホゲホ


極端な温度の危険から
外に出られなくなる!?
そのようにも言われています。


情緒ある日本ならではの四季が
これからの世界には
夏冬が色濃く出る
変わりゆく気候となるのかもしれません。


また、先ほど触れました
季節の変化も

寒い冬には
地中で芽を出す準備が進んでいますし

同じく木の枝先も
ほのかに蕾が膨らみ始めてきていますので


春へ向かう場合だけでなく
ひまわり夏からイチョウ秋にかけても
晴れ暑い日々の影で
準備か着々と進んでいても
おかしくないですよね。


皆さんも暑さの中に
秋の気配を感じるうさぎのぬいぐるみ!?
かもしれません。


ぜひ、ご体感あれラブラブ


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

おやすみなさい☆彡



 

#これからの世界#四季#春#秋の気配#地球#蕾#愛犬と散歩#季節の変化#暑い#季節の移り変わり