現在のスピード

現在のスピード

2023年08月07日 23時46分40秒NEW !

テーマ:ブログ


こんばんは。


きょうは
現在のスピード
について


 

恐らく誰もがそう感じている
のではないでしょうか。

時の速さを。

日々が加速を増して
進んでいます。



そして
ついこの間の事柄が
遠い昔のように感じたり。



不思議~~

そう思っていましたが
考えてみたら
確かに


高速で走る車は
速く走っているので
現時点から遠ざかっていくスピードも
速いものDASH!
なのかもしれません。



以前は、よく
『まだ〇曜日か』
というワードをよく耳にしましたが

今は、『もう〇〇』
に変わって

時の流れが速い分
心持ち楽に
感じられるようになってきました。


起きてくる事も
以前はなかなか

変える事の出来なかったことも
動き出したり


音符望む方向へと
ひらめき電球ヒントや後押しが
間違いなく強く働いています。


それと同時に
世の中で起きてくる物事も
これまでにはありえない事が
沢山起きていますよねキラキラ


この先、不透明で不安ともいえる
昨今かもしれませんが
大きく変わるには絶好の
条件が揃ってきているともいえます。


情報量の多さと
時代のスピード感を
生きる現在

頭の中が勝手に
高速回転している感覚です。
こんな時だからこそ

空を眺めたり
風を感じたり
緑で癒したり



気持ちの良さを
五感で感じていく事が


この時流を楽しんでいくのに
有効になります。



星 星 星 星


明日は
しし座ライオンズゲート
キラキラ全開の日です。

様々な事が世界では
起きていますが


どのように生きていくか
自分で選んでいけるという事を


この後、明日以降
特に意識してみて下さいね。


今日も最後まで
読んで頂きまして
ありがとうございます。

おやすみなさい☆彡


#スピード感#ライオンズゲート#五感#空#緑#宇宙#時流#体感#不思議#世界