未知との遭遇はいつ

未知との遭遇はいつ

2023年07月25日 23時17分46秒

テーマ:ブログ

映画の中でのことだと思っていた
宇宙人が
いつしか身近に存在することを
よく耳にするようになりました。


1,UFOを見た人

 

2,宇宙人を見た人

3,アブダクションされた人



世界中にたくさんいらっしゃいますが


以前
知人で実際に見たことがある

との声を話しを聞きました。



 UFOを見た人は
海辺に、夜数人でいたところ
真っ黒な夜空に
更に真っ黒な大きな物体が
真上にいたという。。



な、なんと
驚き


見てみたい!!

 

みんな仰天している中
分からない人もいたそうです。



見える人と見えない人がいるなんて
周波数の違いなのか不思議です。



また、宇宙人ではないけれど
昼間なのに
家の中に黄緑に光る
何かが滞在していたそうです。


部屋には、光が入っている訳でもなく
何かに反射している訳でもなく


これもまた不思議な大変だったようです。


いくつか説明のつかないことが
身近で起きているようです。

記憶を消されているだけで
実は見ていたりするのかもしれませんね!!


なんて楽しくなってしまいますね音譜
実際会ったら怖い気持ちになるのでしょうか。


その日を楽しみに
待ちたいと思います。

いづれにしても
宇宙や宇宙人との接点も
近い将来当たり前のように
なって来るとの事ですので


ワクワクしちゃいますねラブラブ
平和的なやり取りであることを願ってスター



今日も最後までご覧頂いて
ありがとうございます。

おやすみなさい☆彡


 

#アブダクション#ワクワク#夜空#光#海辺#宇宙#UFO#宇宙人