チャンスは自分の周りに存在している

チャンスは自分の周りに存在している

2023年07月11日 23時08分58秒

テーマ:ブログ

こんばんは


昨日今日と7月

やしの木夏真っただ中

ガーンもの凄い夕立でしたが雷アセアセ

皆さんの地域では

大丈夫でしたでしょうか。

今後も、豪雨に備える必要

ありですね雨
 



今日のブログは

成功者と呼ばれる方について。




現在は、あらゆるところから

求める情報が、簡単に手に入る

世の中になりましたが


様々な要因から

たまたま目にする内容も

いつの間にか増えていますよね。




そんな昨今

最近よく耳にすることがあります。



どうして成功したか??

について



それを目掛けて検索をしている

訳ではないのですが


(潜在的になのでしょう爆  笑笑)



そのすべての方が共通して

話していtaことは

それは



・やり続ける事

・失敗しても成功するまで
諦めない事

・やめていく人の方が多いから
続けていく事で自然と残っていく

・成功への道は
毎日の少しずつの積み重ね




それで成功するの?

 

と一瞬地味な感じに

思ってしまったのですが

そんな事が意外にも

確かに出来にくいデス。 




大きく捉えて

構えてしまっている事って

たくさんあるけれど



ほんの少しずつの積み重ねで

ちゃんと自分の周りにも

チャンスは存在している。


そんな言葉を

教えていただきました。

 



まだまだこれから!!

wao~n熊しっぽ熊からだ熊あたま


叫ぶのであった。

 

今日も最後までご覧頂いて

ありがとうございます!


おやすみなさい




 

#夕立#失敗#成功者#成功#成功への道#チャンス#成長#ビジネス#まだまだこれから#おやすみなさい