マヤ暦で自己紹介♪

マヤ暦で自己紹介♪

2023年07月18日 00時23分18秒

テーマ:ブログ

身体も未来も軽やかに~
マヤ歴鑑定でこれからをアシストする
Bodyセラピストの
旬香(じゅんこ)です。

本日は
~ マヤ歴で自己紹介 ~
をさせて頂きます☆



マヤ歴とは
自然のリズムに最も近い暦です。
今日は、自己紹介という事で
マヤ歴で、自身にフォーカスしていきますね!



マヤ歴での誕生日は
KIN90


現在、私は13サイクルの10年目

〔 青の時代 〕
転機・変化の時を迎えており
ステップアップして行く時。
人間関係で魂を磨いていくと良いそうです。


まさに、東京から栃木県へ引っ越しまして
新たなチャレンジを進めているところです爆笑驚き

顕在エネルギーは
〔 白い犬 〕

誠実、家族思いで、我慢強い💪頑固な面も💦
約束を守り、信頼を大切する。
正直な故、言わなくていい事も
思いを口に出してしまう面も。。。


そして


潜在エネルギー(本当の自分)は
〔 青い嵐 〕

飛び歩きたい。

まどの神なので料理や食べるのが好き。

エネルギッシュで人を巻き込む。

プラスの思い込みが大事。

家族団らんを大事にすること。

パワーの発散が必要。

理解者の存在が必要だが、

自分が理解者になる事で理解されるようになる。


~ なるほど、なるほど ~

マヤ暦波動数

12

「物事を安定させる」

という役割があります。

人の話を聞いてあげたり相談にのったりすること。

困っていたり、悩んだりしている人に対して

協力的、奉仕的に生きることで

豊かな人生となりやすいです。

少々のことにはこだわらない度量の持ち主。

だんだん私という人物像が
浮き彫りになってきましたが
もはや
私そのものニコニコ



自身を知っていく上で大切なのが
アドバイス


マヤ歴で読み解いていくと
自分の理解を深めると同時に
活かしていくことが出来るようになります!



マヤ歴 こちらを基にいざ 飛び出すハート



今日は、マヤ歴で自己紹介でした。
引き続きブログでご紹介していきますので
楽しみにしていてくださいねおねがいラブラブ


今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございます。

おやすみなさい


 

#人間関係#変化の時#本当の自分#エネルギー#料理#マヤ歴#豊かな人生#潜在意識#顕在意識#転機