環境がもたらす変化

環境がもたらす変化

2023年07月16日 23時50分52秒

テーマ:ブログ

こんばんは

先日、ブログでも少し触れましたが

私は、今月より

東京から栃木県へ引っ越しをしました。

片づけをしたり

諸々整えたり

徐々に生活が落ち着きつつある

今日この頃です。




小さなアパートながらも

気に入った物件を借りることが出来て

非常に心が落ち着きます。



愛犬と一緒に外でも過ごせるよう

晴れテラスのあるcafeコーヒーに行ってみたり

マヤ歴鑑定を深めていこうと

これからの生き方を

心地よく有意義な方へと

考えを巡らせる意欲が不思議と出てきています。



6月まで同じように

過ごしていたように思っていましたが

そのように思っても

なかなか行動にまで及ばなかったのが現実でした。

 

自分にとって心地がいいと感じる場所へ

変わるとこんなにも見える世界が

変わるものなのかと感じています。



今がこれからを作っていくものですから

確実に未来は変わっていきますよね。



未来を見据えながら

これから何に時間を使っていくかで

きっと大きく違いが生まれてくる事でしょう。

このブログを始めた事


家族愛犬との関わり方楽しく工夫する事

新しいスキルへの道も

これまでとは違う時間の使い方です。


さあ、今年の年末を迎えるころには

どうなっているか

今からとても楽しみです!


乞うご期待


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

では、また明日ニコニコ

おやすみなさい星






 

#栃木県#物件#時間の使い方#未来#これからの生き方#愛犬#東京