お金で買えない豊かさ

お金で買えない豊かさ

2023年07月17日 23時53分53秒

テーマ:ブログ




今日は
~ 自然たち ~
について

東京から、栃木にやってきて
 

早2週間が過ぎました。

室内を片づけたり

ゴミ出しの仕方が違ったり

仕事をしながら

新たな生活に慣れ始めてきました。



 

東京との違いを一番感じるのは

熊しっぽ愛犬とのお散歩で熊あたま

クローバー草の香りがしたり

オカメインコ小鳥のさえずりがしたり

目に見える緑がとても鮮やかで美しいです。


特に、稲が伸び始めて

晴れ黄緑が一面に広がっています。

小さいころに当たり前に目にしていた

風景が、こうして再び目に出来るようになって

季節感を感じられるようになりました。

それだけでとても豊かな気持ちになります~

きもちいい~キラキラ


まさにお金では買えない

豊かさですね!



そんな体や心への潤いを

今日はお届けしました。


今後も様々な発見を

楽しんでいきたいと思います。



今日も最後まで見て頂いて

ありがとうございますガーベラ

おやすみなさい星キラキラ



 

#豊かさ#季節感#風景#価値観#潤う#心の豊かさ#田んぼ#田舎#田舎暮らし