気持ちが伝わってくるエール

気持ちが伝わってくるエール

2023年12月16日 21時52分45秒NEW !

テーマ:今日のシェア

こんばんは。

知人に、快いお金の使い方を
している方がいます。

例えばスプーンフォーク食事に行った時
食事に星プラスアルファ注文をしたり
オプション星を付けたり

その店がお勧めするものを
積極的に楽しむ
という事もあると思いますが

むしろ、お店の方に
プラスになるよう

多く注文している感じなんです。
結果、お店の方も喜んでいますし
その方もとても大事にされています。

スター



気に入られようとしている感はなく
無理にお金を使っている訳でもなく
あくまでも出来る範囲で
自然にされているんです。

ラブラブ



傍から見ていて
みんなが豊かな気持ちになる
非常に気持ちの良いお金の使い方です。

スプーンフォーク飲食店は、にんじんきのこ食材を揃えて
下ごしらえして
ステーキ調理をして
時間をかけている割には
労力が必要笑い

ぽってりフラワー



だから気に入った、美味しいお店には
長く続けてほしい
応援を意味する
その方のエールなんだな。

そんな気持ちが伝わってきました。

グラサンハート
DASH!


一方、それまでの私はといえば
可能な範囲で、いかによきものを選ぶか
損得マインドでしたが

今では
欲しいもの、気に入ったものは
喜んで、気持ちよく
お金と交換していただく。
そんな意識に変わってきました。



この件について
聞いたことも
触れたこともないのですが

姿そのもので
感じ、学ばせて頂きました。
使い方ひとつで
互いがこんなにも

喜びのエネルギーを交換できるなんて
素晴らしい✨
ブログが先になってしまいましたが
お礼を伝えたいと思います。

今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。

星空
オーナメント


おやすみなさい☆彡