漫画家の発想や世界観

漫画家の発想や世界観

2023年12月05日 23時36分22秒NEW !

テーマ:ブログ

こんばんは。

小さい頃から
漫画家はかなり広く深く
勉強しているという事を

よく聞いていました。

スター


漫画に詳しいわけではないのですが
知っている限りでも

手塚治虫さんや
藤子・F・不二雄さん
宮崎駿さん

ストーリーも意味深く
発想や世界観は
少なくとも私の頭の中では
描けないものばかりです。

また
尾田栄一郎
さんの
ワンピース
辿れば辿るほど
世界の真実に当てはまっていて

仮に、真実を知りたくても
通常ではなかなか知りえないような
内容が盛り込まれていると言います。

お願い

私もぜひ、ワンピースを
観てみたいのですが
爆笑20年ほどの超大作であるため気づき
なかなか一歩が出せず。。

年末年始に時間を作ってみたいと思いますグッ

電球



こうして考えますと
イラストの技術はもちろんですが
ストーリー含め
素晴らしい作品の数々ラブラブ

キラキラやはり日本の漫画は

世界でも注目されるほど凄いんだな
と今更ながら感じます目

日本人っ
本当に素敵ですね

照れ



少しずつ楽しませて頂こうと思います。

今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。

おやすみなさい☆彡