微妙な緊張感

微妙な緊張感

2023年12月03日 19時30分11秒

テーマ:ブログ

こんばんは。

今日、日中に車で国道を走っていますと
前には白バイさん
🏍
気が引き締まります。

ガーン



至って普通に安全運転していますが
私の心に何かやましい事でもあるのか

微妙な緊張感💦

白バイの前後は
一帯、規定速度で走行中。

おかげさまで
これなら事故も起きないですねドキドキ

とその時
新たな緊張が走りました

サイレンが鳴り始め
白バイは車と車の間を
滑るようにスラローム~~ガーン

追跡が開始しましたびっくりマーク

DASH!DASH! DASH!DASH!

あっという間に見えなくなりましたが

🚙  🚙  🚙

緊張もほぐれ
辺りの走行速度も戻りました。

切符切られたり
罰金課せられたりすると
本気で気を付けるようになるんですよね泣

ドキドキ


ある意味大事故に遭わずに
済んでいるといえるので
とても有難いことですねスター

お願い



ご苦労様です。

12月は師走ですので
合格安全運転を心がけて
行きたいと思いますお願い

今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。

おやすみなさい☆彡