ラッキーの向こう側

ラッキーの向こう側

2023年12月17日 18時57分41秒

テーマ:ブログ

こんばんは。

ラッキーな事=運がいい
とも言いますが

キラキラ
気づき

そこに至るまでを見てみますと

ラッキーを手にすべく

小さな積み重ねをして

手に入れていらっしゃる方が多いな

と感じます。

そして、ラッキーを手にした後

それを活かしていけるかどうかも

積み重ねてきた術が

あるかどうか

それに向ける思いなどで

その先の行方が変わってしまう。

運良がよかった

そうおっしゃる方には

そのような共通点があるように思います。

そんな角度で見ていくと

表面的に見えている

ラッキーな出来事に留まることなく

その向こう側にある何か

を感じることが出来るので

宝石紫
まじかるクラウン
宝石赤

  

その方を通じて

そのエナジーをお裾分け頂けるのです。

ラッキーや奇跡って

聞いている側もワクワクしますよね

周りでラッキーな事が

起きたなら

同じようにラッキーエナジーを受けています。

ベル

きっと私達のもとにも

訪れるはずです

ラブラブ

今日も最後まで読んで頂きまして

ありがとございます。

星空
オーナメント

おやすみなさい☆彡