心のザワザワ談義

心のザワザワ談義

2023年12月20日 23時31分41秒NEW !

テーマ:ブログ

こんばんは。

今日、ちょっとした
取り交わしがあったのですが

ふんわり風船星



当初の条件と
少し相違がありまして
その点について
確認をしてみました。

担当者さん
『書面の通りと聞いていますが』
との事でしたが
念のため確認して頂けませんか?
と伝えました。

 💗 内心 💗
このままスルーしたら良かったのか

何やら心の中で
ザワザワと数人いるかのように
私の心の中で
話し合いが行われています。

シンプルに確認したらいいじゃない?
◆いやいやそれちょっと細かいんじゃない?

そんなザワつきです。

笑



私が、第三者なら
確認するだけなのだから
何の問題もないのでは?

と間違いなく
サラリと答えます。

そうだよね!!

ブログを作成していたら
ザワザワが徐々に収まってきました。

音符



ついつい
自分より、他人目線を
重視しがちになってしまいますが

よくよく見ると
この配役すべて私ですね~
(笑笑)DASH!

そんな役者人生とは
おさらばしていたつもりが
今日は、ひょっこりと
顔を出してきました。

キョロキョロ

 

改めて認識 
書き出す事は

ひらめき電球整理されて
とても有効ですねラブラブ

皆さんも、もしザワザワ談義が
始まった際には
オススメですグリーンハーツ気づき

ニコニコ



本日も最後まで
お付合い頂きまして
誠にありがとうございます。

星空
お月様



ゆっくり休んでくださいね
おやすみなさい☆彡