▲弥山へ登ります

弥山(みせん)535㍍。
ロープウェイを使わずに登る事を決めました(^^)

行きは、緑豊かな『紅葉谷ルート』
帰りは、足場が整備された『大聖院ルート』です。

 

登山がスタート。登山道は、木々の木洩れ日が美しく、爽やかな風と鳥たちのさえずりの中、素晴らしき自然をめいっぱい体感。

眩しく暑いくらいの太陽ですが、緑のおかげでさわやかな登山です。間隔のまばらな階段を上り続け、心のおしゃべりが時間が経つ毎に静かに……(笑)

しかし、途中には ↑ こんな大自然と空には鳳凰さまが!

登山を選ぶ人は少なく、行き交う人も10 名強。 外国の方も多く、挨拶を交わしながら心がほっこり。とても嬉しく、人のぬくもりでパワーアップ🆙単独でしたが、最後まで頑張れました(涙)!

続く。。

く。。。

#弥山
#広島
#宮島
#弥山山頂
#弥山登山
#厳島神社
#鳳凰
#空

投稿者: マヤ暦 Bodyセラピスト 旬香

身体も未来も軽やかに~ マヤ暦でこれからをアシストする Bodyセラピスト 旬香(syunkou)です。✨

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください