⑦ウルル麓めぐり

まだまだ続きます(笑)
伝えたいことばかりで
画像も多めです。

登山のゲートオープンを待ちながら
ウルルの麓めぐりをしました。

 

この麓めぐりは、登山のどちらかを選択できるんです。
午前のこの時間にウルルに登ると
このツアーには出られないので
ゲートが開かなくても
実は私の中では期待通りだったり(^^♪

 

箇所ごとの説明がブログには再現できませんが
どれもちがう表情をみせてくれました。

壁画もありまして
描かれている動物や意味合いも
ガイドさんがお話しくださいました。
しかし、思い出せない 左下 のも!
そして 右下 も!

 

そして奇跡の1枚✨



光がきれいに入り込んでいて
その時、気持ちよく自然を感じていて
画像にもその感じがしっかり写っていますね。

投稿者: マヤ暦 Bodyセラピスト 旬香

身体も未来も軽やかに~ マヤ暦でこれからをアシストする Bodyセラピスト 旬香(syunkou)です。✨

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください