ホームページを移転しました

こんにちは。
ホームページを移転しました。



以前のHPからの移転は
私にとって
なかなか手ごわく

エンジンぶるるん~
やっと充分な時間がやってきて
調べに調べて2日間徹夜で完成。

よくわからずやっているので
試行錯誤でやっと出来ました☀

よくやった!
心で叫んでいます(笑)

これより気分を新たにまいります!



今後ともよろしくお願いいたします(^^)

さて、心機一転にふさわしく
5/13より、
オーストラリアのおへそと言われています
エアーズロックへ行きますよ☆



以前より広大な大地を感じて
美しい星空を観たいと心に秘めていまして
この度、リトリートの話があり
8名の素敵な仲間と共に参加することに☆彡

当日は、成田空港を出発しまして



メルボルン経由でエアーズロックへ入ります!
そして、エアーズロックへ登ります。

どんな旅になるのか
楽しみにしていてくださいね。