秋分の日~出雲大社東京分祠

行ってみたかった⛩出雲大社。
秋分の日の今日は、六本木にある
東京分祠への企画がありまして、そちらへ参加してきました。



六本木駅より徒歩3分程で
こちらの東京分祠へ到着。

🏢大都会の神社ということで
こちらが全貌3階建てです☆彡




正面の階段より上がりまして
手を合わせてご挨拶させていただきました。

今回は、神様よりメッセージをいただく企画で参拝後に、ゆっくり伝えていただきます。
そちらも楽しみの一つにまいりました✨



そして、輝く帳面へ御朱印もいただきましたよ(^^♪

ご挨拶の後のLunchは、
目の前にある『たけはし』さん。
はやくも美味しそうなものがいただけそうな予感 ♪♪



名物は、親子丼。
少し早めに入店させていただきました。

何にしようかな???
名物親子丼と書いてあるのですが
ランチメニューは以下の4つ

・名物親子丼
・チキン南蛮御膳
・純レバ丼
・味噌はらみ御膳

名物は親子丼なのに目新しい
初耳の純レバ丼に決めました!


。。。と注文しましたものの
残念なことに本日入荷していないとのこと。

ここは、やはり王道の名物へ
気になる親子丼に導かれ嬉しく変更で~す💖✨



やってきました親子丼!
うわあ~このつややかな卵

茨城岩井産のこだわりの卵は
濃厚で、ぷりぷりの鶏肉🐓とお味付けは
抜群〜‼︎

期待通りの美味しさ
ランチメニューはすべて¥1,000税込
六本木でこの価格はとても嬉しいですね✨



この後は、場所を移動して
出雲大社東京分祠での神様からのメッセージを伺いました。

ここまで記して内容は公表せず💦
すまぬ。。。。

ということで大事にメッセージを受取りまして、六本木を後にしました💖

素敵な方々との時間でした☆彡嬉しい。

#六本木
#たけはし
#親子丼
#神社
#出雲大社
#出雲大社東京分祠
#イベント

投稿者: マヤ暦 Bodyセラピスト 旬香

身体も未来も軽やかに~ マヤ暦でこれからをアシストする Bodyセラピスト 旬香(syunkou)です。✨

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください