葉加瀬太郎さんコンサート

大好きな大好きな
🎻葉加瀬太郎さんのコンサートへ行ってきました❣️



私の好きなEtupirkaや情熱大陸
Another Sky✈️ひまわり🌻は両手を広げて羽ばたきたくなりました(笑)✨



この度は素敵な女性とご一緒です。

コンサート後には、思いもかけないお祝いのプレゼントも(涙)



そして、お刺身の美味しい『魚真』さんに連れて行っていただきました。

こぼれんばかりのこの盛り( ;∀;)
こんな贅沢有難すぎます💖



話しも弾んで、このまま泊まって朝まで話したいくらい、楽しくそして大切な時間となりました。

🎻バイオリンの音色と余韻覚めやらぬ今宵は、良い夢が見れそうです🌈
感謝💖


#葉加瀬太郎
#バイオリン
#コンサート
#情熱大陸
#Etupirka
#余韻
#魚真
#お刺身



投稿者: マヤ暦 Bodyセラピスト 旬香

身体も未来も軽やかに~ マヤ暦でこれからをアシストする Bodyセラピスト 旬香(syunkou)です。✨

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください