セッションのご感想をいただきました。

心の制限解放セッション】

  Cさん


仕事が上手くいかなくて、自信を失っている時にセッションをしてもらっています。セッションを通して、今自分が躓いている多くのことが過去世から来ていることが判明しました。私は、過去世は1つの物語のように感じていて、俯瞰した状態で話を聞いて、想像しているつもりです。しかし、毎回自分とすごく重なるポイントが出てきます。その瞬間に「だから自分はこういう性質なんだ」とすごく腑に落ちて、気が楽になります。そして、それを解放してもらった後(セッション後)は心が軽くなっていて、周りからも声のトーンが明るくなった、など言われます!

J.planage
セッションを通じて、ご自身を取戻すべく
明るくなられているお姿をとてもうれしく感じております。
これから楽しみですネ。
Cさん、ご感想ありがとうございました。

投稿者: マヤ暦 Bodyセラピスト 旬香

身体も未来も軽やかに~ マヤ暦でこれからをアシストする Bodyセラピスト 旬香(syunkou)です。✨

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください