セッションのご感想をいただきました。

Mさん

いわゆる普通の人生を幸せに送っている人が羨ましい…という苦しさから「無理しなければならない」という制限を見つけ、セッションをしていただきました。
セッションは、最初の悩みからは思いがけない方向でありながらも、ずっと苦しんでいたことに対する解放へと向かっていきました。表面的なストレスとは一見関係ないように思える問題が、深いところで繋がっていたことにびっくりしましたが、ずっと苦しく思いながら自分ではどうにも手放せずに困っていた問題だったので丁寧に解放してもらえてよかったです。

また、今の私が一番手放すべき問題にアプローチしてくださったように思います。じゅんこさんのリーディングはとても的確で、この問題の中で私が感じ続けてきたことをぴたりと読みとって語ってくださいました。それを聞きながら、「そうなの、ずっとそうだったの!」って。ずっと人に言え伝えてもわかってもらえないだろうと思っていたこの苦しみを、言わずともわかってもらえたことがすごく嬉しくて。まず、わかってもらえるだけでも嬉しいことなのに、この拗れきった状態を一つ一つ解放してもらえて本当にありがたかったです。と、同時に、複雑で苦しい現実は、本当に自分自身が創り上げているんだな…ということを深く感じました。

セッション中は涙が止まらなかったけど、じゅんこさんが必ず解放に導いてくれることを信じていたので、安心して涙を流し続けることができました。「自分の心を感じて涙を流せる」ということに、心地よさすら感じていました。セッションは夜だったのですぐに布団に入ったのですが、普段なかなか寝付けないのにすぐに眠りにつくことができました。久し振りに安心して深く眠ることができたように思います。長年握りしめてしまってた苦しみを解放してくださって本当にありがとうございました。
昨日は、思いがけない人とのカルマ的課題が出てきて、恥ずかしかったしびっくりしたけど、苦しいけど手放したくないって気持ちでがちがちだった問題だったから本当によかったです。人に話しづらい悩みだったけど、じゅんこさんが深いとこにあるドラマを読んでくださりながらも、私はずっとその人との関係を振り返ってられるから、ある意味その人との問題をオブラートに包みながら解放に進んでいける感じがあって(表向きはじゅんこさんが読んでくださったドラマの人物という前提で回答しながら、私はずっとその人との関係を感じてた)それもありがたいというかDAの良さだなあと思いました。それができたのも、じゅんこさんのリーディングが、私がリアルに感じ続けてきた感情、相手はこう思ってるのでは…と私が感じ取っていたことと見事にシンクロしていたからです。本当に凄いです💖